GOD EATER BURSTばかり。

UO。
3本だけSOSボトルやりました。
うち1つは伝説のSOSだったので白網ゲット(´∇`*)。


なかなか究極は出ませんなぁ・・・。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』のチャレンジミッションが
残すところ2つになりました。

体験版から時を経て・・・ディアウス・ピター、セクメトx2体
蒼穹の新月・・・ディアウス・ピター、プリティヴィ・マータx1体、
          プリティヴィ・マータx4体(時間経過で沸く模様・・・)

ピターさん2つも絡んでる・・・(υ´Д`)。

蒼穹の新月ちょっとやってみた。
最初の所で倒すか奥の方へピターさん誘導すれば勝てそう・・・。
マータさんは3体くらい倒せたのです。
ただ時間切れが・・・。

飛んだから次雷攻撃来るの分かってるのに動けませんw
活性化する前にどこか結合崩壊させたいのに・・・出来ませんw
相変わらず前足壊せた事ないっ・・・。

でもマータさんにびびってた頃もあったのに
今は全然怖くないのできっとそのうちピターさんも
赤子のにゃんこの様に出来ると信じて・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-09 21:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20821551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。