観察中。

UO。
いつになったら本気出すの・・・(υ´Д`)。
あ、ひだりめさんの生存確認をニコ動でしました・・・。



ゲーム。
『GOD EATER2』の体験版にてヴァジュにゃんを観察してみた。

のしのし。
c0184233_1522592.jpg

マントはマータさんやピターさんも付けているんだけど
何だろうアレは・・・。


結構つぶらな瞳・・・。
c0184233_15234079.jpg

もっと大きい瞳でも良いのに。


もぐもぐタイム。
c0184233_15235946.jpg

普段は怖いアラガミがお食事をする姿はカワユイものです。


右見て左見てする姿がめちゃ可愛いんだけど
それは残念ながら撮れなかったわ。
マータさんもピターさんもするんだよ。


て・・・言うか・・・明後日『ダンガンロンパ1&2Reload』来る予定だけど
ずっと『GOD EATER BURST』してそうな気がする・・・。
ジョー○ンで予約出来なくて密林でした『フェアリーフェンサーエフ』も
何気に楽しみ(´∇`*)。絵が超可愛くてPV観た感じ
戦闘画面も良さそうだったので今しがたポチッた・・・。
来週は『Beyond:Two Souls』ですし・・・。
何気にヤバイくらいソフト発売ですよ・・・(υ´Д`)。
大本命『GOD EATER2』まで1ヶ月だし・・・。
他にも気になるソフトあるしヤバイ。
UOはいつ本気出すの・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-08 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20817285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。