やっと倒せた。

UO。
しばらくまったりモードも何度目でしょう・・・(υ´Д`)。
もう少し・・・もう少しだけです。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』やってく。
vitaの充電が早い気がするが気のせいだと良い。

昨日に引き続きアルダノーヴァ堕天倒しまくった結果・・・。
日天切刀も直ぐに集まって★グランディオーソ出来ちゃった●ヽ(´ω')ノ●。
クロガネ長刀 極でやるより★神蝕剣タキリの方が
髪破壊楽だった・・・もっと早く換えれば良かった・・・。


いざ・・・戦士の墓標に挑戦!

2回ともしくじったので3度目の正直で・・・。
15:39かかったけど出来たよー!
2回リスポンしちゃったけど・・・。
3回目の時は合流なしで倒せたので良かった。
2体が合流するとガウガウうるさいし
雷攻撃とか高速化とか超ウザいの敵わん・・・。
しっぽフサフサで可愛いけど顔怖いしw


★グランディオーソ作るまでの方が苦労した気がする・・・。
★墓石之剣・御影はあっと言う間に出来た・・・。
ピターさん2体は確かにしんどいけど
低確率の素材に一喜一憂するのとはちょっと違うから
何かそんなにしんどく感じなかった。


作ってみた★墓石之剣・御影めちゃカッコイイ。
粉砕550だしロングって言うよりバスターだね。
2体験版で1子ちゃんが叫びながらバスター
ぶん回す姿が可愛くて可愛くて・・・。
粉砕攻撃が快感なのも良い。

実際に使ってチャレンジミッション数回こなしてみた結果・・・。
スタミナが直ぐ切れてちょっとしんどかった。
氷属性のグボたん堕天へのダメージが砲塔以外
あまりダメージ入ってなさそうな感じがしんどかったり。
武器も一長一短ですね・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2013-10-06 14:51 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20808396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-10-06 16:22 x
ゲームしすぎやでーw
Commented by cerruti at 2013-10-06 18:05
明日は遊びに行きます。゚(*´□`)゚。アァ