何とかなりそう。

ゲーム。
『GOD EATER BURST』でUO体験が出来たよ!ヽ('A')ノ

ゴッドイーターと言う制御ユニットがありまして
B)剣攻撃体力吸収   (B)スタミナ自動回復↑と言う内容なのですが
UOで言うヴァンプ状態で攻撃して敵のHPを吸うライフリーチみたいな感じかな。
ゴリ押しで攻撃喰らっても攻撃して行けば回復してくので
思わずニヤニヤしてしまったw
バーストさせないとダメなのでガンガン捕喰して行った結果
ミッション成功して倒したアラガミを捕喰したら
もう物がいっぱいで持てないメッセージが出て悲しくなった・・・・・。



これならピターさん2体のミッション出来るかも・・・と
難易度6の亡国の帝王やろうかなと選択。

注)この画像は2体験版のですが場所は同じです。
c0184233_18174785.jpg

このけもの道から出て来るんだけど・・・
出て来たのプリティヴィ・マータさん・・・どゆこと・・・(υ´Д`)。
どうやら野獣の黄昏を選択してたみたい・・・。
マータさんとピターさんが出るミッションです・・・。


マータさんは倒せる自信があるけどピターさんにソロで勝てたの
1、2回しかないんで勝てる気がせんわ・・・。
と思ってたんですが・・・ゴッドイーターのお陰なのか勝てちゃったw

これならマジでピターさん2体のも行ける?行けちゃう?
でも難易度6だから勝てたのかもしんない。
難易度上げてみてから判断しても遅くはない・・・よね。


職場のバイトちゃんにピターさん2体無理ゲーなんだけどって言ったら
無理して背伸びはあかんて言われたw
た、確かに・・・。
でも背伸びしたいんだよぅ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-05 18:30 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20805589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。