この頃お昼はハンバーグばかり・・・。

お昼ごはんは近頃はスーパーのお惣菜コーナーで買う
ハンバーグとクリームコロッケ、ナポリタン、ポテトのセット(298円)です。
ハンバーグの味や固さがめっちゃ好みの味なのですよーおいしぃー。
8月は大根おろしハンバーグでこれもグゥ。ここからハマったんだw
9月はチーズがかかったハンバーグでしたがこちらも美味しかった。
10月はきのことクリームソースでクリームコロッケがちょっと違ってた。
これめちゃ美味しかった。クリームソースの味付けが絶妙と言うか
胡椒が効いてて超うめー(´∇`*)。おいしーって叫んだ程ですw


朝はお肉食べないですし夜はベーコンとかお魚や鶏肉ミンチくらいなので
お昼くらいハンバーグでも良いよね。毎日でよく飽きないなぁと思いますが・・・。
美味しくて飽きないのです。



ゲーム。
仕事中も『GOD EATER BURST』のピターさん2体の
戦士の墓標の事で頭がいっぱいでした。
これ、あかんやつやでーw


剣とか強化してもスピード遅いからバースト化は必須なので
その為の素材を集める所からにします・・・。
魔女眼石が出ねー・・・(´;ω;`)。


全部で14回くらいサリエル、サリエル堕天、アイテールと戦ったです。
最初分かんなくてアイテールとも戦ってた・・・。
空中ジャンプ出来ると頭破壊が格段に楽で良い。
死姉妹舞のミッションで魔女眼石出たのでこのミッションが一番良いのかも。
早速、バースト化を装備にセットして・・・ピターさんと・・・。

・・・もう疲れてピターさんと戦う元気がないわw


でもその後すぐに魔女のお茶会も何度目かのチャレンジしてみた。
ツーマンセルなのでここは頼りになりそうなシオちゃん(制服バージョン)と一緒に。
空中ジャンプで何回もサリエルとサリエル堕天と
やってたわたしに隙はなかったよ()。


作戦ではセクメトを先に倒してサリエル姉妹は後で・・・のハズが
姉妹に見つかってしまって3体合流しちゃった(υ´Д`)。
こりゃキツイのでこう言う時の為にもスタングレネードさんの出番ですよw

セクメトだけ追い駆けて来てる来てる・・・と思ったらサリエルも付いて来た(υ´Д`)。
そいでも何とかセクメト倒したど。固かったぁ・・・。
シオちゃん強いし頼りになるわ・・・。
このミッションもクリア出来ました。
ここでも魔女眼石出たよ・・・オイィ・・・レアじゃなかったん・・・。

おかげでGEチョコレート作れるわ。ふう・・・。
ま・・また素材が1個足りないけど・・・もうやだーwwww



小一時間素材集めた結果・・・。
GEチョコレート(ネタ武器。絵柄が超可愛い)と
アニマート 改を作ったよ・・・。
さすがに疲れたデス・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-04 22:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20802302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。