金竿出るのかなぁ・・・。

UO。
キャラ変えて金竿に挑戦・・・。
クエスト進めた子達でまったく出る気がしないので
瓦礫を渡さない状態でやってみるよ。
渡したらアウトなのかもなので・・・。




ゲーム。
『GOD EATER BURST』でひたすらピターさんやウロさんやら
倒して素材を集めているのですがなかなか集まらないー。
ピターさんの前足全然壊せない。
顔とマントはすぐ壊れるんだけどなぁ・・・。
ウロさんの複眼も何か難しい。
あまりダメージ強すぎると部位破壊する前に倒してしまうんです・・・(υ´Д`)。

そうこうしているうちにvitaは充電タイムなので
その隙にPS3起動して『rain』をやってみた。

雨の中、少女を追い駆けて敵を避けながら進んでいく
雰囲気がとても素敵なゲーム。
敵にハラハラさせられる。特にあの指揮者みたいなヤツ・・・。
雨避けになってくれる大きい敵?は何か好き。

まだチャプター3です。


『rain』は休憩して『GOD EATER BURST』をw
豪華景品とか収穫祭なんて言う素晴らしいミッションがあったので
それ何回もこなしてタワーシールドの★ユミル作ったった。
ここに至るまでが長かった・・・。
これでピターさんからの攻撃を防ぎつつやれそうな気がするので
まずはソロでピターさん1体やっておこうかな。
上記のミッションの素材でもっとピターさんに合ったロング作れそうな気が
しないでもないけれど・・・。


頑張って★神蝕剣タキリ作ったけれど・・・
時間が凄くかかって・・・クロガネ長剣型 極の方が
使いやすい・・・頭とマントは壊せるんだけど
前足上手く壊せないのはそれは・・・。

後もうちょっとの所でミッション失敗したx2回。
もうやだー。
タキリより★グランディオーソの方が良かったかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-10-03 18:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20798640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。