ハロウィーンの串刺しのアイテムグロスギィ。

UO。
ぱらりの画像板に今年のハロウィーンのアイテムが載ってますが
話で聞いてた以上にグロ過ぎワロエナイ・・・(υ´Д`)。

コレは・・・ちょっと・・・イラナイ・・・デス。



今日も少し錨投げたが何もねー。



ゲーム。
『GOD EATER2』の体験版第2弾早く来ないかなー。
デミウルゴスさんと早く戦ってみたい。
[PR]

by cerruti | 2013-10-02 16:46 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20795452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-10-02 22:48 x
さっきみたら全種類?並べてアップしてあって・・・
グロすぎて引いた・・・・
Commented by cerruti at 2013-10-03 06:56
何て言うか・・・グロ過ぎてドン引きです(´;ω;`)。
想像を越えたグロさだったけど・・・
おにぎりさんとうなさんは気に入ってたみたいね。
なるほど・・・分からん・・・(υ´Д`)。

ちょっとヤバイですけどRendとFenixは
どんなお顔かは見てみたいかも・・・。