金竿欲しいな。

UO。
ハロウィーンが始まった模様。
墓場に行ったら謎の死体がありました。
c0184233_20411064.jpg

このモンスから何かアイテム出るみたい。


ながーいかぼちゃを見せて貰ったけれど・・・。
あまりのぶささ(?)に画像は撮れませんでした。
何・・・あれ・・・何も言えねー・・・(υ´Д`)。


金竿欲しくて弓の子でやろうとした結果・・・。
錨が重くて2アカの釣りの子に手伝って貰うハメに・・・。
c0184233_20425824.jpg

出る訳ないってーの。




ゲーム。
今日も明日も明後日も『GOD EATER BURST』しますの。
何とかディアウス・ピターさんをソロでパフェ出来る様になりたい・・・!て事で
難易度6の1体出るやつとかやってみるも・・・リスポーン・・・。
体力増量させるアイテムとか食べまくって・・・
いざ・・・!

始めてソロで倒せたぁ!
しかもSSS+付いたぁ!
パフェれませんでしたが自信が付くね。
どんどん狩って行くぞ!
難易度8のピターさんにも挑戦!


・・・。
リスポーン2回・・・。
そして・・・また死にまして・・・。
無理ゲーかと思います・・・。


でもね・・・かつてヴァジュラさんがすごく苦手だったのに
いつの間にか4体もアイテム駆使しつつも倒せた経験から
頑張ったらいつか行けるんじゃね?て思います。
動きは何となく分かる様になって来た・・・かも。


・・・ピターさん2体のミッションを何とかクリアして
呪刀作りたいよぉ。
[PR]

by cerruti | 2013-10-01 20:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20792867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。