UO金の釣竿と、『GOD EATER BURST』難易度10マジ鬼畜。

UO。
らまちゃんの金釣竿を見せて頂きました。
c0184233_22193626.jpg

これ欲しいかも!
んでもらんこさま毎日50近く投げ込んでもまだ手に入れてないって言うし
わたしなどがやっても出る気が永遠にせんわ・・・。




ゲーム。
『GOD EATER BURST』「逃げるな」何度も観てしまう。

黒ハンニさんかっけぇです。
c0184233_14104568.jpg

ブレているけど・・・。

リーダー好き過ぎる。
c0184233_14173061.jpg


レン君prpr。
c0184233_14164332.jpg

かわゆす。
c0184233_1417152.jpg

重要なセリフなのでモザイク入れてみた・・・。

そー言えばちょっと気になった事が。
新人ゴッドイーター紹介された時、レン君だけスルーだった様な。
もしかして・・・レン君が男の娘みたいなのもまだ未定だからなのか・・・な。
そう思うとこの辺りのストーリー凄く気になるわ・・・。
下手したら○○しになるかもだし、でも救おうと言う想いとも受け取れるし。
ストーリー進めたら分かるのかなぁ。


・・・。
スサノオからの黒ハンニバルまでゴリ押しで倒した後に分かりました・・・。
ただ思ってたのと違ったwてっきり未来のお子様・・・かと・・・。
ちょ・・・泣いてもうたぞ、レン君・・・何て良い子・・・。
ブラッドサージ・・・グレードアップしよっと・・・。

・・・ED後・・・ある意味上の未来の()合ってたw
ちょ泣かせるなや・・・うぇえ・・・(´;ω;`)。


ED後のエントランス他での曲が・・・神過ぎる件について・・・。
サクヤさんの部屋訪れてまた涙出そうになった。
リンドウさんの事も解決して良かったなぁ・・・良かった。
最後の最後で何か好きになったので
2でリンドウさんに再会するの楽しみー。
もちろん他のみんなもだけど。
・・・ソーマはフード被ってないとソーマに見えない件w

しかし・・・ED観てみて・・・『GOD EATER BURST』最初からやり直したくなる。
は・・・!女の子でまだはじめてないから出来ますね・・・。
そして延々と遊ぶのですね。分かります。
いやぁ・・・すごい好きだわこのゲーム。



てか・・・難易度10マジ鬼畜。
半分はミッション終えたけど
有名な鬼畜な感じのミッションが残っています・・・。
貴人の食卓とか象牙の塔とか
苦手なピターさんとマータさんのレディ・バタフライとか・・・。
混戦系で時間になったら出現する敵のミッションは
その敵が出るまでに倒せば混戦にならないのですが
そうそう上手く行きませんw
しかも貴人とか狭い場所だったかも。
狭い場所だと混戦は地獄だよ・・・(υ´Д`)。


もっと装備グレードアップさせて挑みますかね。
しんどいと思ってもやーめたってならないのは良いわ。
今は無理でもやってくうちにどんどんタイムも縮まるし
動きも見れるようになるし。


画像撮るのも写メで撮るのですごくブレるし
何かメンドクサイです。
vita版だったらSSも簡単に撮れるのでね・・・。
こんなけPSP版売れてたらもう今更vita版は出ないわね。
出たら出たで買うけどねぇ・・・HD版でも良いから欲しいわ。
PSP版のグラにも愛着あるし2のグラに変えて出されても
何か違う作品みたいな気持ちになるかもなので難しい所。



難易度10で鬼畜と思ってたらとんでもなかった。
DLCの鬼退治と魔女のお茶会やってみたけど
完全に無理ゲーだったw
いつも頼りになるNPC達が戦闘不能になりまくり・・・。
ハンニバル1体ならまだ何とかなりそうだけど
黒ハンニさんあかんで・・・(υ´Д`)。

うーん・・・そうこうしているうちに充電タイムががが。
[PR]

by cerruti | 2013-09-30 21:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20788075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。