ASK15周年記念。

UO。
ヘイブンでらんこさまからパイ配布されてるよって
教えて頂いていざ飛んでみた。
c0184233_18284198.jpg

人が沢山!
c0184233_1829061.jpg

以前花火の杖の配布があった時もASKはこの様な色だったね。
他シャードでも配布あったりするんだろうか?

EM Misakiさんと記念撮影。
c0184233_1829246.jpg

居た位置があまり良くなくてこひちゃんが見切れて・・・(υ´Д`)。
おにぎりさんが死んでるしw
c0184233_18294364.jpg

EM Misakiさん何気にドS?
もっかい死んで下さいって・・・おにぎりさんがまた・・・!

みさきち恐ろしい子・・・。

ねねこにキレイな位置からのお写真を頂いた●ヽ(´ω')ノ●。
c0184233_183009.jpg

ありがとうーねねこー。良い位置だわ。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』やってく。
もっかいヴァジュラx4体やろっかな。

と思いましたがもう難易度10もちょいちょいやってるし
ちょと黒ハンニさんと戦ってみませう。断罪とやらを・・・。

・・・結果・・・。


全然部位破壊すら出来ないや・・・。
ダメージは与えているんだろうけど全然ダメ・・・。
めっちゃドーピングもしてガードもしてるんだけど・・・。
同行してくれてるレンですら何度も行動不能になってるよ・・・。
すごくNPC優秀なのにだ・・・。
無理ゲーかと思った。
あ、ヴァジュラ4匹でそう思ったのにやれたし行けるのかな・・・。
どうかなぁ・・・(υ´Д`)。

でもここやって逃げるな見たいし・・・頑張ろう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-28 18:36 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20781494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-28 22:13 x
おにぎりで来てる=死ぬ
なのに、油断してたらやっぱり死んでたwww

ちょうどヘイブンで放置してたキャラでログインしたらロゼがぼーっといたので、あえてよかったわー"((∩´ー`∩))"
Commented by cerruti at 2013-09-29 14:04
おにぎりさん美味しいです(^p^)

誰か来ないかなーと思って放置してて
ネットしたりしてた所に画面見たらパール君が居て
しばらくしたららんこさま生まれたので待ってて良かった!
もう少し間が早いか遅いかしてたらパソコン落として
携帯ゲーム機してたと思う・・・(υ´Д`)。
逢えて良かったです~。

まさかみさきち来ると思わなかったのでびっくりデス。