好き過ぎますか?

ゲーム。
出勤20分前にお時間あったしと
『GOD EATER BURST』のミッション1つやって行きましたw
好き過ぎやろー。アリサじゃないけどドン引きです・・・よね・・・。


剣をクロガネ長剣型 新(切断320)に変えてから
討伐が更に楽しくなって来たのです。
数時間でクロガネ長剣型 継(切断580)にアップグレードしたし
ハンニバルさんもあんまり苦労せず倒す事が出来たー!うれしー(´∇`*)。
以前は切断200前後のロング使ってたんで
ちょっと時間かかっちゃってた。


『GOD EATER BURST』のストーリーをちょっと進めたら
またミッションが厳しくなって参りましたよーヽ('A')ノ。
そんな時は『GOD EATER2』体験版やったり
『キルゾーンマーセナリー』やったり・・・ふ・・・。
UOはもうしばらくまったりです。まったり過ぎますけども・・・。
『GOD EATER BURST』は『GOD EATER2』体験版の
遊び心地もそうだけど今まで遊んだゲームの中でも
ベスト5に入るくらい好きかも。


どうでも良いけどイェン・ツィー盾が好き。
c0184233_21552296.jpg

最初派手とか思ってたけど銃と剣と盾が組み合わさった状態になると
何かすごく良い。ガルム剣が地味目ですしな・・・。
銃と剣と盾が一体化のこのデザインした人超エライ。
c0184233_21553169.jpg

うちの子可愛すぎ(親ばか何度目)。



うぇえ・・・。
寝る前に『GOD EATER BURST』の
ヴァジュラ4体のミッションやったらSSS+取れたぁ。
死なずに出来たのが驚き・・・。
クロガネ長剣型 継つぇえ・・・。
ノーアイテムって訳には行かなかったのですが
わたしでも出来たぁ●ヽ(´ω')ノ●。
[PR]

by cerruti | 2013-09-28 00:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20777808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。