うぉおお。

UO。
ぴろりんが久々にインしていて
お話が出来たわ、嬉しかったわ。
お誕生日プレゼントも頂いてしまったわ・・・。
ぴろりんありがとう。
お返しは究極メッキ剤しかないわね。リングね。
出るかしら・・・出るまで頑張りますね。
お世話になっているらまちゃんは良質のプレートだったわね。
こちらも何とかしたいだわ。



ゲーム。
まーた『GOD EATER2』体験版の話ですみません(υ´Д`)。
1子ちゃんでヴァジュラソロ激破出来たから嬉しくて・・・。
c0184233_15332797.jpg

ガード積極的に取り入れたのが良かったのかも。
バスターは振りが遅いからちょっと逃げ遅れると大惨事なんですがね・・・。
それに加えてヴァジュラさん速過ぎなんてもんじゃねえ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-25 18:10 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20770973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。