GE2体験版三昧。

ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版(ry
ヴァジュラの歩き方可愛かったのでしばらく眺めてしまった。

お食事中。
c0184233_20423222.jpg

しっぽが大きくて可愛い(´∇`*)。
ソロで戦うには厳しすぎて何度もリスポーンして
ミッション不成功に終わったりしてまう・・・。
討伐出来た回数まだ2,3回だよ・・・。
ガルムさんより厳しい・・・。

2男君がさ・・・「足でまといになるなよ」て言うんだけど・・・。
何度も倒れてるの君だから!ってオペレーターにツッコまれそう・・・。

やっと2男君のブラッドアーツ体験版で覚えれるやつ全部覚えたので
次は1子ちゃんです。つっても1つか2つくらいでおkなので
難易度3やってればいけるでしょう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-25 18:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20768317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。