おうまさんと海クエ。

UO。
16周年のお馬さんは実体化したのをリリースすると消滅しますが
譲渡は可能なのを目の前で目撃したのでスタチューで交換して
思った色が出ないわあああんんヽ('A')ノてなるよりは
安心して好みの色の馬をトレード出来そうですね。


らんこさま達と海の底へ行きました。
c0184233_1938161.jpg

連れてって貰ったので
もう手順忘れちゃったw

確か・・・トリンシックの魚クエ近くに海クエのおっさんが居て
クエストアイテムのイカリを買ってバッカニアーズデンなど深海の所に投げて
イカとかシーサーペントとか出たらそれ倒して
クエストアイテムのがれきがバックに入ったら渡して・・・。
数珠繋ぎの様に各地を転々としてクエストして行きます。


最終的には
深海に潜るためのローブ(マザー・オブ・パール色?)と
ブーツ(緑と何かのマーブルな色合い素敵)と
水中眼鏡(クリナップの青で染めた回避低下めがねがこんな色だったかも)と
ネックレス(同じくそのレンズの青ぽい色合いだったかも)を手に入れます。

上記のアイテムはブレス属性でカウントもされてないので
クエストさえ受けていればどのキャラでも着れそうです。
ブーツの色素敵や。
アンティークウェディングドレスの様な薄さであればなお良かった。


何の知識も仕入れてない状態で行ったので
梃子摺ったりもしてらんこさま達にはご迷惑をおかけしましたが
無事クエストを終える事が出来ました。ありがとうでした(´∇`*)。
海の底不思議で面白いーw
さすがUOSHだけあって海関係を上手く絡めて来ましたね!




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版と『GOD EATER BURST』と
『キルゾーンマーセナリー』がアツイわぁ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-09-23 16:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20763909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-23 22:15 x
すでにクエやってる私たちが、説明もせずどんどんやったので・・・w
詳細を乗せてるサイト見ながらでも、たどってみてください
Commented by cerruti at 2013-09-24 14:20
いやあありがたかったです。
まだパブ83に気持ちが乗れてなくて
調べてやってみようって所まで行けてなくて
サイトも全然見れてなかったです。
そのうち・・・やってみようと思っているのですが・・・。