GOD EATER2熱い。

ゲーム。
今日も2男君で『GOD EATER2』体験版をやってくんだから。
vitaソフトの中でも1,2を争う程好きなんだけど!
好きすぎてヤバイ。早く製品版遊びたいよう●ヽ(´ω')ノ●。


ソロでヴァジュラさんと何回かやってやっと倒せた・・・かも。
c0184233_203698.jpg

時間かかりすぎw
ロケット弾が神なのは入れ替えし忘れたからです。
ブラッドアーツ育てたりしてるから
ほとんど銃使わない・・・。
使ってもアラバレばっかなので。


やっぱ厳しいなヴァジュラさん・・・動きすぎだし
活性化した時の動きがヤバ過ぎィ(υ´Д`)。


シユウ師匠倒した後の2男君。
c0184233_2041478.jpg

めちゃ可愛いくないですか?!
すっごくお気に入り。
おまけ気分で作った1子ちゃんも好きだしヤバイ。
もちろん『GOD EATER BURST』のリーダーも超好きですよ。
とある一方通行さんの服装ばっかりで申し訳ないけれどw
似合ってるからしゃーないよ。


もっと色々撮りたかったけど充電ががが(υ´Д`)。
新型vitaちゃんもそのうち買おうと思っているけれど
その時期は早まるかもしれんなぁ・・・。
ライムグリーンが好みです。
[PR]

by cerruti | 2013-09-22 20:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20761112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。