うぉー!

ゲーム。
『GOD EATER2』序盤丸ごと体験版が来る!
3章までとか何とか。
今やり込んでる体験版はどうなってしまうん・・・。
引き継げると良いけど。


ウコンさんで初めてソロで死なずにSSS+取れたぁ!●ヽ(´ω')ノ●
c0184233_18194567.jpg

現在空中系ブラッドアーツ育て中なので銃は使わなかった。
全部位破壊もしたかったので無駄にタービン狙って電撃喰らって
1回回復薬使ってしまいました。
比較的早く討伐出来たので記念にSS撮ったった。
暇さえあればウコンさんと遊んでりゃそりゃねw


次は老虎と壺と妖星でSSS+はなかなか大変そうだ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-21 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20756927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。