16周年記念アイテム。

UO。
ぱらりを見てたら全プレ馬がどうたらとあったので
いそいそとインしてみました。
c0184233_15264221.jpg

シルバートレイの形が可愛いですし
お馬さんも色んな色がある様なので
全キャラログインが捗るねw


あ、ちなみに・・・ハエトリグサ・・・。
c0184233_15274217.jpg

グロいです・・・。
セキュアになるのは良いかもしれん・・・。ゴミ箱だった模様w

ディフェンバキア。
c0184233_15323179.jpg


ビカクシダ。
c0184233_1536893.jpg

ビカクシダは飾りたい壁の手前の床を指定するタイプ。

いろは紅葉。
c0184233_15401089.jpg
c0184233_15442876.jpg
c0184233_15541748.jpg

何種類か色がある模様。




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版などを(ry

1子可愛いよ1子。
c0184233_2250035.jpg

バスターも最初大振り過ぎてアカンと思ったけど
BA覚えて行くにつれ楽しくなって来た。
脳天破壊斬り楽しすぎる(´∇`*)。
c0184233_224845100.jpg

いまいち角度よくなかった・・・。

1子のセリフはまじめさが出てて良い。
けど基本はギャル?な感じがするw

討伐ミッション開始時?の「みんな、頑張って行こうね」
オラクルリザーブ時の「リザーブします」
リスポーンした時の「やっちゃった。切り替えなきゃ」
討伐して帰還する時にたまに「ああ~辛い、マッサージとか行きたい」
同じく討伐して帰還するまでに「おなかすいちゃった~今日のメニュー何かな」
などなど。


合間にBURSTもやるのですが
難易度7雷神の饗宴がヤバ過ぎる・・・。
ヴァジュラx4体て・・・難易度3並らしいけど無理ゲーかと思う。
わらわら来すぎやで(υ´Д`)。
上手い人の動画観て勉強しよう・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-17 22:48 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20743297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-17 15:31 x
いあいあ・・・セキュアではなく、’’ゴミ箱’’
物を入れたらアカン!!!!!!!
Commented by cerruti at 2013-09-17 23:00
ぼんやり見ててセキュアと思ってましたw
どうりでクリナップポイントがなんちゃたと出るハズだw
ありがとうw