台風凄過ぎた(υ´Д`)。

出勤時の暴風雨ハンパなかったヽ('A')ノ。
ちゃんとしたレインコート買っておくべきだと思いました・・・。
ビニール傘は風に煽られて簡単に壊れるし
自転車も危ない気がして歩いて会社に行きましたよ・・・疲れました。

バー○リーの傘は1回ひっくり返ったけど壊れなかったので超エライと思った!(`・ω・´)


お友達やお知り合いはみんな大丈夫そうなので一安心ですが
大自然の驚異には慄くばかり・・・。




ゲーム。
疲れた心はゲームで癒すで。
c0184233_2264684.jpg

ノーダメノーアイテム無理だったけど
1子ちゃんのバスター使いもだいぶ慣れて来たので
ウコンさん8分台まで縮まった!
まだまだ遅いけれども。

サンダーボルト36発もw
結構捕喰してた。


『ダンガンロンパ1&2 Reload』と
『GOD EATER2』やっと予約した~ヽ('A')ノ。
『GOD EATER2』同梱版や店舗特典でずいぶん迷ったし
今も若干迷ってはいるけれど武器は後でDLC配信ありそうだし
発売日に届きそうなジョーシ○、あなたに決めたよw
今後出るであろう同梱版は『フリーダムウォーズ』であって欲しい・・・。
アイスシルバー辺りが出ると歓喜しますが
ふつーにパステルピンクとかでもアリよ。
TGSで新PVとかプレイ画面とか出ると良いんだけどなぁ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-16 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20739458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-16 15:47 x
おちかれさまでした;-;
関東は、朝方~昼くらいで、今はもう大丈夫
それよりも川が氾濫してる京都とか、大阪のほうが被害があるのでは・・・
みちもきんときさんもだいじぶ
おにぎりが避難区域とか書いてた・・・ろぜのうちは平気のようだけど(^^;;
とか書いてたら、おにぎりがインしてきたw
Commented by cerruti at 2013-09-16 20:22
夕方インするつもりだたのですが疲れて寝てもうたーヽ('A')ノ。

出勤時間の暴風雨がとにかくすごくて怖かったですの(υ´Д`)。
避難勧告も出てたのかな。だいじぶだったよー。
ニュースで京都がすごい事になってたけど・・・。
あっと言う間に北上して行きましたね。
ねねこもゆびちゃんやぴろりん達もだいじょぶなのかなー・・・。
自然の前では無力だわ・・・。