みんなありがとう。

UO。
あわわ。
らんこさまからすごい物を頂いた。
c0184233_1651911.jpg

いつも遊んだり構って下さってありがとうございます。
らんこさまにはダブレット作って貰えると勝手に思い込んでいて
あまりのプレゼントにおののいてしまいました。゚(*´□`)゚。アァ。

ポストが荷物置き場になっているので
モザイクを入れてみましたw


その後。
c0184233_16564517.jpg

クリプレ貰った時みたいにテンションが上がってしまいましたw
c0184233_17402416.jpg

わたし、可愛すぎじゃね?
いやあ・・・服大好き!
あまり派手色は着ないのですが
この黄色良い!ていうかわたし可愛すぎ(ry


おにぎりさんやケルさんやパール君からも頂いてしまった。
c0184233_1735231.jpg

もうほんとうにありがとうございます!●ヽ(´ω')ノ●


その後赤蜘蛛へ。

ねねこまでー!
c0184233_17352619.jpg

ありがとうすぎるー。
皆様ほんとうにありがとね(´∇`*)。


安定のねねこ。
c0184233_17423626.jpg

ケーキの上に椅子を乗せるとは
やりおる。


レシピ取りに行くのでついて行きたいって言った物の
明日は4時40分起きだった(υ´Д`)。
また・・・今度・・・連れて行って下さい・・・。
ちゃんと自分で取りたい。




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版の事ばかりですみません。
難易度3のスプアトラッカーにソロで挑戦始めてみたよ。
c0184233_1149548.jpg

ガルムたんかっこええ。

ガルムでぐぐったら北欧神話に登場する番犬とあった。
わんこぽいハズだわ。

う~ん、きゃわゆい(´∇`*)。
c0184233_11512273.jpg

遠くから撮ってみたらよく分からなくなったけどw


ノーダメノーアイテムではなかったし1回リスポーンしたものの
ソロで倒す事は出来ました!
c0184233_11502198.jpg

ガントレットで腕も守られてて
火属性の攻撃と素早い動きがヤバイ。


こうして気軽にSS撮れるの良いなぁ。
『GOD EATER BURST』の事書きたくても
SS撮れない、撮っても写メからなのでボヤけたりで
ここ!てシーン撮れないのがなー。


男キャラばかり優遇してはいますが1子も頑張って育ててるよ。
c0184233_23414930.jpg

なんてかわいい・・・。
この子はバスターだからどうしても力押しになっちゃうけど
そこがまたかわいい(親ばか)。
[PR]

by cerruti | 2013-09-15 17:43 | UO | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20735084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-16 01:41 x
いえいえー"((∩´ー`∩))"

今日はレシピ取りにいってないのでー、また今度ってことで・・・
ロゼの分は平日夕方にでも、いけたらいいなーと思ってたりします
ねねも、いつインするか、わかんないしねぇ・・・・