GOD EATER2体験版パート2はいつかしら。

UO。
今日もまったり・・・。



ゲーム。
『GOD EATER2』体験版もやろう。
職場のバイト君もこのゲーム好きみたいで
新型vitaと『GOD EATER2』買うそうな。
何かむっちゃテンション上がったw
ハンニバルが~とかヴァジュラが~とかで話が
通じて嬉しかったw


2のソロももっと頑張らなきゃとウコンバサラさんと苦手過ぎるヴァジュラさんと戦った。
ウコンバサラの動きは分かる様になったけど
ワニに良くあるローリングが突然出てビビる(υ´Д`)。
SS撮れなかったけどローリングの動きがリアルでスゲェ。
c0184233_15424312.jpg

だいぶタイム縮まった。

いつもは仲間が居ないと無理ゲーだったけど
何回か挑んでいけた。
c0184233_15433685.jpg

リスポーン繰り返してしまったけれど・・・。

ヴァジュラさんは大型山猫みたいで尻尾太いしきゃわわ(´∇`*)。
動きが素早いし電撃嫌だけどもっと良く観察すれば
動きも読めるかなぁ。

『GOD EATER BURST』やってたらこの体験版のアラガミは
軽い気がして来る・・・。もっともっとキツイもん。
[PR]

by cerruti | 2013-09-14 15:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20732416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。