13日の金曜日で仏滅ですって。

UO。
相変わらずまったりですみません。
まだゆっくりしてたい・・・(υ´Д`)。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』好き過ぎてヤバイ。
やっとハンニバルも出て来たぁー。
何アレ超カッコイイんだけど!ウコンバサラさんに次いで好きかも(´∇`*)。
SSS+の5声好きの人の様にハンニバルを転がしたり
ソロでノーダメとか無理だったけど討伐は出来たずぇ・・・ふうぅ(υ´Д`)。
中二全開の武器?とかかっこよすぎやでハンニバルさん・・・。
ディアウス・ピターさんなどのヴァジュラ系も神々しいけど
ハンニバルさんは中二心をくすぐる何かを感じる。しっぽの太さもたまらんw

PSPのソフトだからSS撮れないのだけが残念でならないよー。
撮りたいなって思ったシーンが多すぎる・・・。
リーダーカッコよすぎィ(´∇`*)。
リッカさんが抱きついて来たのはびっくりしたわ。
あ、やっとレン君(OPに出てた黒髪の子)出て来た。
髪型や服装がめちゃ可愛い・・・。
「逃げるな」観てたから・・・ネタバレェ・・・( ´△`)アァ-。


『GOD EATER2』どこで予約しよーかなあ。
ツ○ヤだと諸刃マインドベイン付くから考えちゃう。
そのうち作れるやつだったらジョーシ○にするかなぁ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-13 21:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20730234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。