パブ83も気になりますが。

UO。
パブ83が楽しみなのですが
もう少しだけ・・・まったりしますね。




ゲーム。
『GOD EATER BURST』が楽いよーw

まだ難易度6のミッションいくつかやった所です。
全体的に死ぬのでBが多い・・・もっとSSS+獲れる様頑張らないと(`・ω・´)。

シオちゃんにも逢えた。めちゃ可愛いかった(´∇`*)。
シオちゃんと接している時のソーマにもモエますた・・・ツンデレェ・・・。
最初好きになれるか分からなかった仲間達も接してくうちに好きになって来た。
苦難を乗り越えて仲間になってく感じがして良いわぁ・・・。
2も個性的な仲間が多いからどうなるのか楽しみだー。

vita起動しまくってるから充電ががが(υ´Д`)。

あ。
『GOD EATER BURST』の後に『GOD EATER2』体験版やると
ミッションがすごく簡単な気がしてくる不思議。
イェン・ツィーさん何か赤子の様に思う。
『GOD EATER BURST』のアラガミはヤバ過ぎるわ・・・。
何回やってもヴァジュラとボルグ・カムラン苦手・・・。
ディアウス・ピターさん無理ゲーかと思ったらいけて拍子抜け。
しかし・・・デザインが素敵よ。ディアウスさんイケメンすわぁ・・・。


PSPのソフトもジャギってはいるけどvitaで遊べるし
FF零式遊びたくなって来た・・・かも(何故急にw。
2とか出てくんないかなー。もしもしの後でも良いから・・・。


上の書いた数時間後。
『GOD EATER BURST』のED(?)を観ました。
曲が神過ぎる・・・。
シオちゃんにぐっと来て、ソーマの”白い”神機に泣かされるかと思った・・・。


お話はもうちっと続くんじゃよw

難易度6が終わってエントランスでの曲も変わり
難易度7も普通に受けれるしOPの黒髪の子がまだ出てないので
これから楽しみ(´∇`*)。
ちょこっと動画で「逃げるな」とか観ちゃったけど・・・ね。
どんまい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-12 21:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20722905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-12 14:27 x
パブ83入ったあ
さっそくあれこれゴミをポイポイ
ぐふふ・・・
Commented by cerruti at 2013-09-12 21:42
染料がいっぱい!でも新規なかったね・・・。
アクセは色がピンクだそうで1セット貰ってみようかなー。
CRないから使わないと思うけどw