PS4発売日決まったのね。

ゲーム。
SCEの日本向けのカンファレンスがありました。
ストリーミングを観る機会があったのですが
盛り沢山過ぎて何やコレ状態ですw

vitaのニュースがとても多かったので満足です。
vitaちゃん見捨てられてなかったー(´∇`*)。

・新型vita発売。カラバリ6色軽量薄型で1GB内臓、液晶画面。現行版も併売(ホッ)。
・64GBのメモカ発売。32GBで満足出来ない人には朗報ですかw
・『ソウルサクリファイスデルタ』が超嬉しい。近接にも力入れて欲しい。
・『絶対絶望少女』(『ダンガンロンパアナザーエピソード)が面白そう。
・『ファンタシースターノヴァ』(『ファンタシースターオンライン2』と同じ世界観らしい)発売とか。
・新型vita同梱版も数種類あった。『GOD EATER2』欲しいかも!
・『影牢』とか乙女ゲーとか・・・。何か色々発表があった。
・vitaTVがすごそう。vitaをTVに繋げて大画面で出来る?


PS4は日本での発売日が来年の2月22日に決まったです。
正直今年だと買えるか微妙な気がしたので海外より遅いけどガマンする。
その代わりに白を出して欲しいでーす。黒だけじゃ嫌だー。
そいで、和ゲーメーカーにはもっと頑張って欲しい!
もっと和ゲーメーカーが頑張ってたら海外と発売日差がなかったんじゃと思えるよー。
『龍が如く維新』がロンチなのが救いかなぁ。



・・・今後買う予定のソフトメモっとくか・・・多すぎぃ。

10月・・・ダンガンロンパ1&2Reload、Rain、BEYOND : Two Souls
11月・・・GOD EATER2、新・ロロナのアトリエ
2月・・・龍が如く維新!、KILLZONE SHADOW FALL、Watch Dogs、KNACK、
3月・・・ソウルサクリファイスデルタ
未定・・・フリーダムウォーズ、inFAMOUS SECOND SUN、絶対絶望少女、
UNTILDAWN、The Order:1886、ダイイングライト、Theif、サイコブレイク、
FF10HD、FF15、キングダムハーツ3・・・。


12月、1月も何やかんや出そうだし・・・うぇえええ(υ´Д`)。
やばーい2月はやばーい。
『フリーダムウォーズ』もvitaの大本命なので出たらヤバイ過ぎるです。
ま・・・3月の決算期もソフト地獄になりそうな予感する・・・ぶるぶる・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-09 22:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20714952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。