GEBとキルゾーンマーセ

UO。
パブ83の事も気になりつつ・・・。
まだしばらくはまったりで(´- `)。




ゲーム。
やべー!
『GOD EATER BURST』と『キルゾーンマーセナリー』
面白すぎる。゚(*´□`)゚。アァ
合間に2つやって『GOD EATER2』体験版もやるしで
充電ががが(υ´Д`)。

『GOD EATER BURST』女子も作ったけど
男子で進めてるのでアリサのお見舞いがモエた・・・。
c0184233_1337199.jpg

リーダー無口で童顔でアリサと髪の色少し似てるし
雰囲気が双子っぽくて良かったのです。
2だとグラ良いからイベント楽しみー。

リーダーの服、とあるなんちゃらの一方通行さんの服なんだけど
リーダーに似合ってて可愛いのでもうしばらくこのままかも!
c0184233_159011.jpg

こんなおっとりした感じなのに高慢ボイスなんです・・・。
この13の髪型好きだから2でもあると良いなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-08 15:10 | ゲーム | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20710496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-08 15:07 x
気になるのを試した結果、ディープブルーに決定!
Commented by cerruti at 2013-09-08 15:10
おお!後で見に行きます!
Commented by junjun at 2013-09-08 15:24 x
あ、レス早いw
今おじさんいるよー、またなにやら試してるよー
Commented by cerruti at 2013-09-08 21:29
遅くなって行ったらパール君しか居なかった・・・( ´△`)アァ-。
明日見せて下さいまし。

おぢさんは何をww
Commented by junjun at 2013-09-08 22:08 x
夕方雷がなったので、早くに落ちちゃった( ´△`)アァ-
試したのはTCでなので、ディープブルー持ってないから・・・TCでしか・・・・・w
おじさんは、装備替えたりして、その出来を試してたみたい
Commented by cerruti at 2013-09-09 14:10
逢えなくて残念でしたー( ´△`)アァ-。
ディープブルー・・・!なるほどです!!
あ~おぢさんにも逢ってないなぁw
ケータイゲーム機で遊んでる場合じゃなかった!。゚(*´□`)゚。アァ