届いたよ。

ゲーム。
『GOD EATER2』体験版は
何とかソロで難易度3をクリアしたいのに死んでしまう。
早めに妖星終わった気がする。
c0184233_15411123.jpg

イェン・ツィーさんの飛び方w

ガルムの消え方が『X-MEN』のナイトクロウラーみたいな消え方?して
かっこ良かった。撮ってませんがw

ヴァジュラたん難しい・・・。
c0184233_15431945.jpg

しんどいアラガミ今の所
ダントツでヴァジュラたんやで。
遠距離攻撃してくるグボロ・グボロもメンドクサイ。
GEBのコクーンメイデンが地味にキライなのと
ちらっと戦って散ったのでボルグ・カムランも苦手や・・・。


『キルゾーンマーセナリー』ちょこっと起動した。
画像キレイすぎワロス。
c0184233_1544063.jpg

ヘルガストたんカッコ良い。

モモンガスーツで飛びました。
c0184233_15443181.jpg

キレイすぎて同じ様な風景撮りまくり。
これ、ケータイゲーム機の画像なんだよ?
c0184233_15445722.jpg

まだ操作が慣れてないけどただただキレイ過ぎて・・・。
ゲリラ・ケンブリッジやりおる。


あ。SS撮った時にSCEのロゴ出ないのね。
『ソウルサクリファイス』や『GOD EATER2』体験版では出たから
ふと気になったのだ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-06 15:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20704085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。