珍しい事もやろうかな。

UO。
釣りクエ再開しようかな。
c0184233_1561546.jpg

しかし・・・数分で眠くなり止めました・・・。



ゲーム。
明日楽しみにしているゲームが発売です。
vita『キルゾーンマーセナリー』とPS3『パペッティア』なの。
・・・またkonozamaな予感がします。
入金してくれメールが来ないのです・・・。
PS3『The Last of Us』の時と同じやでー(`・ω・´)。

コンビニ受け取りだと早く受け取れると思ったのに
思いっきり翌日になりそうでござる(υ´Д`)。
ジョーシンに切り替えるべきか・・・。
尼が良いのは安いだけ・・・だものね・・・くっそ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-04 14:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20696726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。