肩治ったぽい。

UO。
らんこさまの誕生日だ。
おめでとうございますー。

・・・と思ってこひちゃんとお話してたら・・・

昨日だよ

といわれました・・・。
誕生日メモにちゃんと9/3って書いてたのに・・・。
何だったの・・・(υ´Д`)。


準備が足りません・・・( ´△`)アァ-。




ゲーム。
今日もPSP版『GOD EATER BURST』と
vita版『GOD EATER2』体験版を交互にやってく。
超楽し過ぎてヤバイ。2日後くらいに新作ソフト2本来るのに
GEばっかりしてそうな気がする・・・(υ´Д`)。
て言うかPS3を起動させてないよー。
vitaが気軽に遊べて良いんですよ~すっごく~!


んで、今日もソロ練習。
ウコンバサラx2のん。
c0184233_2035486.jpg

9分の壁切った。うっぉおー。
ノーアイテム、阻害弾なしで。
いくらかダメージ受けたしタイム遅かったので
SSS+じゃあなかった・・・。


シユウ師匠のん。
c0184233_2038394.jpg

こんな早く倒せるとは・・・。

でもオウガテイル1匹逃してたのでそれ追い駆けて・・・。
c0184233_20383945.jpg

そいでもわたしにしてはこのタイム速かったのです。
楽しー!(´∇`*)
c0184233_2050458.jpg

ノーアイテムクリアが嬉しいので
もっと頑張る。

ちなみに今の装備。
c0184233_20511438.jpg





つれづれ。
あ、肩治ったぽいです。
多少違和感ある気がするけども・・・。
痛みはなくなったので万事オッケー。


『NARUTO』66巻買ったった。新刊です。
もう66巻目でしたか・・・。
いつ終わるんだろう。100巻以内に終わって欲しい・・・。
面白いから良いけども追い駆けるのしんどい(υ´Д`)。
オビトさんの事が辛くてしょうがないので良い感じで終わって、早く。
そして早くナルトとサスケェの対決を見せて下さい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-09-03 20:38 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20693447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-03 22:14 x
いえいえ・・・気を遣わせてしまって、申し訳ない
ありがとねえ<(_ _)>
Commented by cerruti at 2013-09-04 12:59
何だか恐縮します。
あの謎の技術で作って下さいww
結局わたしにはまだ謎の技術のままでした・・・。
あるぇ・・・。
Commented at 2013-09-04 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cerruti at 2013-09-05 13:13
おお、ありがとうございます。
お誕生日の翌日()にTCで試した物の
リフォージを挟まなかったので染めれず途方に暮れてしまいました。
これで捗ります!ありがとうらんこさま!
謝罪のラベンダーとかでも・・・作りたいです。