肩が脱臼しかけてる気がする。

職場で大きな荷物の整理をしたのですが
めちゃ重たい荷物だったので肩がちょっと・・・
脱臼しかけてる気がしてしょうがない。
痛いです・・・(υ´Д`)。
肩ぐるぐる回さない方が良いのかしら・・・。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』難易度3のミッションが
出来る様になりましたーイェア(´∇`*)。
楽しいけどアラガミ強すぎィ。
倒せる気がしないのがチラホラ・・・。
リンドウさんカッコイイなぁ・・・大人の魅力!

2の体験版でソロもやってみてるけど
まだノーダメノーアイテムが出来ないよ~。
ウコンバサラx2体はソロで出来る様になったけども。
壺が難しいわ・・・。
まだグボたんとシユウ師匠の動きを見切れてないの。
ウコンバサラだけだわ見切れるの。
じっくり見てるとちゃんと鰐の動きしてて何かリアルですw
[PR]

by cerruti | 2013-09-02 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20689749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-02 14:09 x
あばば・・・・大丈夫?
素人判断で余計な動きはしないほうが、いいと思うの。。。整骨院とかで、ちゃんと見てもらうのがいいよー
医者へ行く時間は、取らないとアカン!
Commented by cerruti at 2013-09-02 16:42
お薬飲んだら痛みは感じなくなりました。
雨降ってるからお外行きたくないよーーーうぇえ。