GEBはむずかった。

UO。
Doomをちょこっと。
c0184233_15584763.jpg


らんこさま達とデスパ。
c0184233_15592193.jpg

ウィスプ倒して矢筒が出たとことこ先輩!w
ボスからもヘイルストーム貰ってたとことこ先輩!!ww

先輩マジパネェっす。



ゲーム。
『GOD EATER BURST』超ムズイヤバイ(υ´Д`)。
DLCのミッションが普通にヤバかった。
難易度1と2をいっぱいやって装備改造して強くしてから挑むて感じなのかも。

乱戦がとにかくきついです・・・。
百鬼夜行とか出来そうな気がしないわ。
[PR]

by cerruti | 2013-09-01 16:04 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20686404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-09-02 00:58 x
夜も悪デスパやってきたけど、また先輩が矢筒を出したっす。マジぱねえっす!w
Commented by cerruti at 2013-09-02 13:54
エエー!マジですか!???
先輩マジパネェっす!!!!

ウィスプに関してはUOモンスター協会さんの所に

ボスより極小の確率でデスパAF
(なんの脈絡も無くでた場合は、
デスパモンスがWISPの盾役だった場合の可能性が濃厚)

って書かれてたのがちょっと気になりました・・・。
結局はUO乱数だから真実は分からないけど
もし盾役が出る率高いならみんな盾役したいよねー。

ヒールを敵対と認識されてからAFの確率変な気がしてしょうがない。
気のせいだと良いが。