買っちゃった。

ゲーム。
PSP版『GOD EATER BURST』買ってDLしちゃったthpr(´∇`*)。
SSS+の人の動画観たら無理ゲーとしか思えないけど
欲しくなったらまっしぐら。

これなんだけど・・・。

この人上手すぎィヽ('A')ノ。
アラガミラッシュパネェ。

OPめちゃかっちょいいね~!
しかし・・・ジャギが・・・ジャギが・・・(υ´Д`)。
キャラクリしてる所で電池切れして画像も撮れませんでしたし



充電完了!
PSPのSS撮るのは無理みたいなので
ケータイで写メったった。

ボイスが1番の迷いどころ・・・。
2か15で迷って結局2にしました。
反射して上手く撮れてない・・・。
c0184233_2017551.jpg

顔が童顔なのに声はクールなんてたまらんよ(´∇`*)。
GE2では黒髪にしたのでこちらは薄い色にした。
金髪でも良かったかなぁ。

女の子は2と同じで1子になりました。
c0184233_2050666.jpg

顔は男子の方が好みの顔が多かった・・・かも。
[PR]

by cerruti | 2013-08-30 16:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20679115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。