風邪引いてしまったわ。

UO。
おぢさんのヘルプで某インファナルなんちゃらやったわ。
わたしはほんとうにただのお手伝いよ
c0184233_2131458.jpg


おぢさん、命中率の修正が起きた事知らなかったのかな。
時間かかるようになって自分がすごく下手になったのかと思ったらしいの。
大丈夫です。おぢさんは上手いから。

数回死んでる所見たけど・・・w


良い物は何も出ませんでしたけどPSCもたまには面白いね!(´∇`*)
おぢさんのヘルプになったかな?




ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版やったよー。
体験版じゃ物足りないから
PSP版『GOD EATER BURST』やろうかなってマジ悩むレベル。
上手い人の動画観てたらミッションがハンパないくらい鬼畜レベルだったので
わたしに出来るかはっきし言って不安・・・(υ´Д`)。
vita版で出てくれないかなー。きれいな画像で遊びたいよ。



そうタイトルどおり・・・風邪引いたの。
のどが痛い。
[PR]

by cerruti | 2013-08-29 21:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20676627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。