なにこれこわい・・・。解決済み。

UO。
かばんの中に何やら違和感。
c0184233_15341419.jpg

えっ・・・この青い輝きは・・・。


え・・・。
c0184233_15343780.jpg

何故派閥アイテムが?!
怖いんですけど・・・。

アカウントハックか何か・・・?(υ´Д`)


コメントで教えて貰ったのですが
わたしが知らないうちにアカハックでログインされて
派閥の人殺して奪った戦利品ではありませんでした
@反省までして確認したけれどw

アイテムが小さくて渡された時に気づかなかっただけでしたw
その当日、某巨大掲示板が某ビューワー使ってる人の
色々なのが流出したとか聞いてたのでハック?!とまず思った次第で・・・。
お騒がせを致しました。゚(*´□`)゚。アァ




ゲーム。
『GOD EATER2』体験版マジ楽しい。
妖星をこんな早くクリア出来る様になりました()。
c0184233_15474254.jpg

11分ちょいですけどもわたしにしては速いハズです。
イェン・ツィーさんマジやばいんですよ・・・。

まだまだ改造し尽くしていないので
ブラッドアーツの斬鉄2→3にして
スナイパーの4400円の買いたいし
まだ表示がなされてないが・・・。

スナイパー使っているけど阻害弾は使ってないのです。
ブラストはオラクルリザーブが良い感じで
1子では使っているのですがメインの2男で使うのはどうかなあと
思ってまだ使ってないや・・・。そんなこだわり捨てても良いのだがね・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-26 16:07 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20664889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-08-26 19:56 x
ヘイブンにあったタンスから私が取り出す
地面に捨てる→ろぜちゃんが拾う
私に渡そうとする→キャンセルする→ろぜちゃんのカバンに戻る
後日キラリと光る
これが正解ですよ
Commented by cerruti at 2013-08-26 21:15
あー!そういえばタンスがあった日に
らまちゃんから何か受け取った気がwww

ありがとう~らまちゃん。゚(*´□`)゚。アァ