もうすぐ9月・・・。

UO。
c0184233_1864157.jpg

Doomに居る子がインしたらちょうどパール君が居て
Doom数周周りマシた。



ゲーム。
JOJOのゲームPV第6弾。

おもろそうだけど格ゲー苦手・・・。
ジョルノ可愛い・・・。゚(*´□`)゚。アァ


『rain』日本リリース10月3日だそうで嬉しい!
しかし・・・9月から結構なソフトラッシュでヤバイ(υ´Д`)。
9月はPS3『パペッティア』とviita版『キルゾーンマーセナリー』を堪能し
10月はPS3『Beyond:Two sowls』とvita版『ダンガンロンパ1&2relord』。
11月は大本命『GOD EATER2』・・・・。
あ、『GTA5』はもしかすると買うかもしれん。
PS4の発売もあるし!今年後半忙しい予感。
『inFOMOUS:Second Sun』がローンチじゃなくて良かった。
このシリーズ好き過ぎるので何を置いてもplayしたいですから・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-22 15:57 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20650770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-08-25 23:42 x
昨日寝てしまったんだねぇ・・・眠い時はしょうがない・・・
お返事書こうと思ってたら、今日会えなかったし、ブログも消えててなかった( ´△`)アァ-

明日から3泊4日でいないんだよう( ´△`)アァ-
イベントの詳細は、ターナーに聞いててくださいませ
帰ってくるのが木曜日で夕方入れるかどうか微妙なので…しばらく会えないや( ´△`)アァ-

旅行行って着ますねー、また戻ったら遊んでね
Commented by cerruti at 2013-08-26 13:53
あ、消したのは伝言風味だったからなのよーあせあせ。
改めて聞いてから書けばいいかなと思ったのと
名指ししちゃったのでそれで消したのです・・・あばばばb。。
ごめんねー何かまた気を遣わせてしまったかもー。

らんこさま少しだけいないのですねーさみしぃな・・・(´;ω;`)。
しばらくわたしもイン出来ないかもしれないので逢えたら良いのに!

旅行楽しんで来てねぇー!(´∇`*)