一人Doomとか。

UO。
一人Doom。
c0184233_2184475.jpg

秘薬屋の前の角?の所でやるのですが
奥でリログしてステイさせるやり方のが楽です。
たまにリログめんどくて奥にステイでもやるけど


一周だけしてヘイブンでお話して
数時間後に数回やりました。
みっちょんに青腕輪が出た様です。おめでとう。

ぱーる君に出るハズの青腕輪はいつかしらね・・・(υ´Д`)。




ゲーム。
gamescomのニュースで気になるのは『LBP』の事かなぁ。
リビッツかわゆ。゚(*´□`)゚。アァ
そいと楽しみにしてた『rain』の北米で10月1日、欧州が10月2日に
決まったとか。日本はいつなのですかー。

雰囲気が良さげなので楽しみだけれどアクワイアさんなのよね・・・。
『天誅』好きだったなぁ。

『rain』と同時期に発表された『Until Dawn』も待っているが
続報が全然だね。最初のPVが雪山ぽかったので冬かなぁとも思うし。
冬のホラーも案外良いかもしれんね。
[PR]

by cerruti | 2013-08-21 21:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20648068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。