とことこちゃんべどらむの鍵集める~の巻。

UO。
とことこちゃんがべドラムの鍵集めたいそうでみんなで行きました。
c0184233_1763785.jpg

なかなか鍵が出ませんなぁ。。。




ゲーム。
今日も『GOD EATER2』体験版です。
もうむっちゃ楽しくて仕方ない。
男キャラも女キャラもかわゆいて仕方ない(´∇`*)。

ヴァジュラのミッション。
UOの待ち時間にやったった。
c0184233_1723939.jpg

このチームでも倒せる様になったわ・・・。
男キャラのチームに比べると時間かかるけど・・・。

ヴァジュラってライオンみたいで可愛いかも。


女キャラの方がブラッドアーツの育ちが良いんだけど何故なの・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-19 17:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20639506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。