まったり。

UO。
Doomでパパと戯れ
コブトスでアクセ狙い・・・。

そしてヘイブンでまったり。
c0184233_16594347.jpg





ゲーム。
c0184233_173663.jpg

やっとイェン・ツィー倒した!!!
角度悪すぎ・・・。
イェン・ツィーの生態も撮りたかったけど素早くてSS撮れない。


ロミオ、ナナ、コウタで何度やっても無理だったので
ジュリウス隊長とキグルミさんに来て貰いましたら
1回でおkでした。
時間はかかりましたが・・・。


その時の衣装はパーカーでした。
c0184233_170929.jpg

ぶかぶかで可愛い。
素材集まったら着たい服があってね。
それがこちら。
やっとこの服買えた!似合うなー!(自画自賛)
c0184233_1702870.jpg

狼鳳軍事高校制服だったかな襟が赤のチェックのやつと
迷ったんだけどこの黒松高等学校の緑チェックに惹かれた。
しっかしきょぬーやな。


アバターカードで見るとかっこよかった!
c0184233_17153759.jpg

女子も使ってみると愛着沸きますなぁ(´∇`*)。
メインは男子キャラだけども。

そのメインキャラだと妖星も7分半弱でした。
これまでにない速さにびびったった(υ´Д`)。
c0184233_20501536.jpg

男子キャラのアバターはこんな感じ。
c0184233_2051760.jpg

2男は高慢ボイスがたまらない(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-08-18 20:54 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20635824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-18 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun at 2013-08-19 15:11 x
うーむ、何か違う。
できないお・・・
もう一回聞いてみるのでお待ちくだされ
Commented by cerruti at 2013-08-19 15:17
あ、はいw

謎の技術は難しいねw
前に某様に片言で教えて貰って()
片言過ぎて分からないのですw
Commented by junjun at 2013-08-19 16:28 x
できたでござる
Commented by cerruti at 2013-08-19 17:08
おおー謎の技術をついに習得したでござるかー!
これでほにゃららの色も・・・ぎゅふふ。
胸が熱くなります。