慣れて来たので。

ゲーム。
vita版『GOD EATER2』体験版めちゃ楽しいー!
製品版までまだまだ先かぁ・・・。早く難易度3以上のミッションやりたいよー。

あ、メインは男キャラでやってるけど女子も作ってみた。
c0184233_18294933.jpg

何かサクラみたいな感じに思えるw
NARUTOのキャラっぽくて好きだわぁ、このモデリング。

ムービーにも反映されるのが素敵。
c0184233_18302885.jpg

SS撮ったらまたスキップされちった・・・下手ねわたし(υ´Д`)。


なん・・・だと・・・!
c0184233_18305771.jpg

たまたまNPCと絡まった・・・あわわ。
わざとじゃありません・・・。


黒髪男子好みだったけど
金髪女子も良いものだ。
もう少し肌の色が浅黒くても良かったかも・・・。
c0184233_1847895.jpg

夢が広がりんぐ(´∇`*)。
早く製品版遊びたい。

銀魂のコラボ衣装。
c0184233_14262286.jpg

きょぬーやな。




あ、上司と悶着しかけましたが即解決しましたです。
また布団に入ったら3分以内に寝れる生活になりましたですw
早すぎやろうw
[PR]

by cerruti | 2013-08-14 18:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20621722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。