ゲームも色々やりたいが~。

ゲーム。
vita版『GOD EATER2』体験版と
同じくvita版『コンセプション2』体験版をやって行こうと思います。

昨日『コンセプション2』体験版2が来てて
序盤をまるごとって感じの体験版でした。
OPアニメあるのですが・・・ちょっと・・・しょぼめです・・・(´- `)。
ufotableにアニメやって貰いたかったけど引っ張りだこぽいし無理だったかね。
ufotableのアニメを初めて観たのは『テイルズ・オブ・エクシリア2』でした。

OPカッコイイ。列車でルドガー大暴れとお兄さんと戦う所好き


『GOD EATER BARST』のアニメもufotable。かこいい。

すごく・・・中二病ですw
くるくる回る感じがufotableかも。


ちなみに『GOD EATER2』体験版のOPなどはアニメじゃないのよね。

モデリングかわゆいのでおkなんですが・・・。
アニメでも良かったかも・・・。

テイルズとGEってバンナムだけどもちろんチーム違うし
モデリングも違うんだよねぇ。GEのモデリングでテイルズやりたいわぁw
GEはPS3でやりたいかもと思える程GE2のモデリング超好き。
PS4でも良いのよw


『GOD EATER2』体験版の上手い人の動画が凄くて
真似したいけどあれはちと真似出来ないー。
捕食のタイミングもバッチリ過ぎるしノーダメージだし・・・凄い。
あんなに上手く出来たら楽しいだろうなぁ。
やっとバックステップ覚えたわたしはいつあのレベルに到達出来るんだろ。。。
遊びまくってボタンなど把握しまくるしかないのか・・・。
まだまだ分からない事ばかりです!w
[PR]

by cerruti | 2013-08-09 15:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20602994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。