不調がやっと。

UO。
画像ソフト立ち上げてなかったので左下の文字を撮れなかったけど
ログは撮りましたぜ、ふぅー。
c0184233_219521.jpg

2アカの不調テイマーの不調がやっと伝説になったのです。
いぇあー。

1アカもつい先日伝説になったばかりだったけど
ドーピングアクセ装備してたから左下に文字が出なくて
嬉しいけどがっかりしたのです。


今まではアクセに不調ドーピングして瞑想100でやってたけど
パブ81でペットが伝説でも命令を拒否する話があって
実際にドーピング115でも拒否されたりして怖くなったので
テイムとロアも少し上げ始めたり調節が超大変で・・・。
最近その問題はあまり聞かないけど修正されたのだろうか?


そんな事もあったり装備を変えたりしているうちに
アクセなしで不調120でも良いかもと思えて来たのです。


1アカの子は見た目重視なのと幸運ローブも
在庫ないので高幸運には拘ってないけれどそれなりに。
2アカの子はきちんと幸運装備にして幸運アクセも装備しているから
マナコスが若干足りない(バードタリスだし)。
マナコスタリスにする為にはテイムとロアを
少し上げるor伝説にしようか迷い中。
3アカの子はエルフだしテイムロア120にしても良いかもなぁ。
不調ももちろん120にしようかなあとは思っているけど。



つれづれ。
あまりに疲れてネットが少ししんどくて
1日の大半を文庫を読むで終わってしまった感じ・・・。
何とか文庫版『暗黒館の殺人』も4巻目に突入しましたよ。
面白いや。
[PR]

by cerruti | 2013-08-08 21:18 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20600493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。