GOD EATER2体験版楽しす。

ゲーム。
UOでらんこさまとお話してたのですが
眠くなってしまって1時間程お昼寝してしまった。
再びインしたらもう居なかった・・・( ´△`)アァ-。


ご飯の用意も出来たのに家族がまだ帰って来ないので
待ち時間に『GOD EATER2』体験版でも。

初めて難易度3妖星やったった。
c0184233_2049223.jpg

ワー時間かかりすぎィ(;´Д`)。
シユウもそうだけど飛ぶアラガミは苦手なのさ・・・。
まだまだ強化してないからと言い訳を・・・。



エリナがキグルミちゃんの事を!!
c0184233_20493610.jpg

それを見ているキグルミちゃんがカワユイ・・・(´∇`*)。
超お気に入りだわキグルミちゃん。
[PR]

by cerruti | 2013-08-06 21:11 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20593046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2013-08-06 22:03 x
(-人-)ごめんよおぉ
とっても眠そうだったので、ぐっすりだなーと思ってw
それに、こっちが雨は降ってなかったけど雷がなってたので、早めに休憩しちゃいました

また明日ね^^
Commented by cerruti at 2013-08-08 21:07
ううんだいじょうぶー。
わたしも相当疲れてたみたいで1時間程寝てしまいました。
狭い壁とテーブルの間でw

また遊んでくだしぁ(´∇`*)。