UOと『GOD EATER2』体験版。

UO。
コブトスでアクセ漁りしたり
らんこさま達とお話したりするでしょう。
デスパもやりたいよ・・・矢筒欲しいかも・・・。
反射のプロパだけいらんね。あれ。



ゲーム。
昨夜寝る前まで『GOD EATER2』体験版やってたせいか
夢にグボロ・グボロ出て来たw
どんだけ~(;´Д`)。

戦闘がめちゃ楽しくなって来たよ。
まだ若干ボタン配置忘れがちなので
キチンと把握しておかねばと思いますが・・・。
ガードと回転回避どのボタンだったかいっつも忘れる。

カクカクするって聞いてた割りにどこでなるのかなって思ってた。
昨日やってた禍乱の壺で乱戦になるとかなりのカクカクだった。
あ、後難易度2のウコンバサラとシユウが来るとなる?ならない?
くらいの感じかなぁ。
製品版では直ると良いなぁ(´- `)。


お金を貯めて服を買ってみた。
c0184233_14595090.jpg

この顔超好きなんだけどーww
黒髪も最初どうかなって思ったけど今はめちゃ気に入ってる。
声も吟味しまくったけど2の高慢な感じの声が好きで
それも気に入ってるけど某巨大掲示板ではあまし人気がなさげな様な・・・。
高慢良いじゃない!

キャラクリ出来るゲームのwkwkさが好き。
c0184233_1512719.jpg

お気に入りのキグルミちゃんと。

ミッションはジュリウス先輩、エリナ、キグルミちゃんと行っている・・・。
ナナとコウタ、ロミオも嫌いじゃないけどね・・・。


何度かミッションして再び壺やった。
何回か死にましたが何とかクリアしたー。
回避てかステップは○ボタンだったと気づきました(遅
これで馬鹿みたいにつっこんで死んじゃうとか減ると思う(υ´Д`)。




つれづれ。
文庫も読みますよーw
あ、WJ・・・NARUTO・・・。
オビトェ・・・。
どうなるか見守りますけども・・・そろそろこの戦い終わって欲しい・・・。

ソーマが最近楽しみ。
えりなの憧れの人がまさかのお父さんだったとは・・・。
縁がありますね。
[PR]

by cerruti | 2013-08-05 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20587787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。