らまちゃん緑閣下と・・・。

UO。
らまちゃんがD斧で緑閣下とタイマンしたそうな。
イベーションやカウンターセットしてだろうか?
そこは聞いてなかったけれど
フェイントなしで緑閣下死なずにだとちょっと・・・
いや、すごく怖い。らまちゃん何者ー。

装備も完成したそうなので見せて頂いた。
現在回避40で、将来は炎75にしたいそうです。
回避低下めがね、速度足を確認。
赤く染めたサッシュはコーガルサッシュかな。
c0184233_2120032.jpg
c0184233_2120972.jpg
c0184233_21201921.jpg
c0184233_21203053.jpg
c0184233_21203933.jpg
c0184233_21205135.jpg
c0184233_2120583.jpg

アクセにスキル入ってるからその分盾100とかかしら?

何だかまた装備作りたくなって来た。



つれづれ。
文庫版『暗黒館の殺人』3巻に入りました。
また殺人が起きましたよ!
江南君と中也君は幼少期にこの暗黒館と因縁があるよね・・・。
1巻の時から思えてた事なのだけど・・・。
幼少時に攫われてきた子供達なのかなと思える。

読んでいてゲームの『YAKATA』のとあるシチュエーションを
彷彿とさせる出来事が起こっているようなそうでないような・・・w
ちょっと目が離せない。
[PR]

by cerruti | 2013-08-01 21:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20574135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram at 2013-08-01 23:44 x
スキル高いのが出るとスカって死んじゃうけど
なんとか倒せるよ~!
盾は120はいってます。

脾臓取ったの配達して貰ったから、使ってね~
Commented by cerruti at 2013-08-02 15:41
なるほど盾120でしたか!
装備見直しは弓の子しかしてないので
酸ボス特化の子とか汎用戦士とかやらなきゃなあ・・・。
めんどくさいよぉお。。。。

鍵使わせて頂くね、ありがとうーヽ('A')ノ。