GE2体験版を。

ゲーム。
UOの合間に『GOD EATER2』体験版を。

難易度3の空飛ぶアラガミとかのやつ。
c0184233_156023.jpg

めちゃしんどかったけど前回の方がキツかったかな。

銀さんのコスw



チュートリアルもう1度やったり。
c0184233_1565030.jpg

やっぱこの制服カッコイイな。


難易度2のウコンバサラ2体またやってみたけどてこずった・・・(;´Д`)。
2体分断出来なかったし雷撃と突進が・・・。
上手く回避出来ないわ。空中回避で後半上手く逃げれたけど・・・。
c0184233_22391231.jpg

初見の時より良い感じで倒せたし止めさせたのが嬉しかった。

ついついジュリウス先輩とエリナとキグルミさんで編成しちゃうし
キグルミさんいつも回復してくれるのでお気に入りです。きゃわいい。
[PR]

by cerruti | 2013-07-28 22:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20557266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。