GOD EATER2体験版ミッション難易度3・・・。

ゲーム。
今日もちょこっと『GOD EATER2』体験版やるよ。
ミッション難易度3ヴァジュラ戦を・・・。
何か勝てそうな気がしないが・・・。
操作はだいぶ慣れて来たかも。
誤作動と言うかボタンちゃんと覚えてないので
銃出してしまったり剣出したりするんで
覚えておかないとだ。



時間かかったし何回も死んだりしまくったけど
何とか・・・。スタングレネードスゲェ。
c0184233_2233077.jpg

時間かかり過ぎィ・・・。
てかどこ撮ってるのって感じw


まだ回避やガード上手く出来ないなぁ・・・。
色んな武器も使ってみたいのだけど良く分からないので
探り探りやってこ・・・。


そうそう、『銀魂』とコラボしてて
男子は銀さん、女子は映画の神楽コス着れるみたい。
銀さんコスしてみました。
c0184233_2261767.jpg

浮いてる!

いつもの制服の方が格好良いのだけど
1回この姿で戦闘してみようw
[PR]

by cerruti | 2013-07-27 22:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20554804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。