GOD EATER2体験版今日も少しするよ。

UO。
お休みなのでやりたい所。
あ、酸鍵がぽつぽつ消えてそう。

結局やれないまま・・・。



ゲーム。
『GOD EATER2』体験版やってくよ。

SSが上手く撮れなくてスキップされてしまうのは
どうやらタッチスクリーン右上に割り当てられてた
STARTボタンのせいみたい?

て思ったけど違うのかな?どうなんだろう。

試しにイベントシーンでSS撮ったらストーリースキップ・・・( ´△`)アァ-。
折角可愛い女の子出て来たのに・・・。
c0184233_7222220.jpg

これじゃ気軽にSS撮れないじゃない。やだあー。
要望送っておこうか・・・。


キャラもイケメンとかカワユイ女子ばかり・・・。
何て言うか・・・執事とか耽美とかそんな感じね・・・。
c0184233_7283088.jpg

マッチョなおっさんも出て来るんだろうか・・・。


キャラ頑張ってるけど庭園の花が・・・。
c0184233_7284773.jpg

vitaのソフトで1番グラキレイだったのは
『討鬼伝』かも。。。
vita専用で作って欲しかったね。
期待してた分ガッカリハンパネェ・・・。
製品版では良くなって欲しいが・・・。


戦闘はなかなか面白いです。
近接も遠距離も良いな。
難易度2のこのミッションキツかった。
何回も死んじゃった(υ´Д`)。
c0184233_20163896.jpg

クリア出来たのはNPC達のおかげだなぁ・・・。


謎のくまさん。。。
c0184233_20245269.jpg

可愛いんだけど謎だわ。
[PR]

by cerruti | 2013-07-26 20:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20548548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。