GOD EATER2体験版!

ゲーム。
ついに『GOD EATER2』体験版来たァ!
休憩時間中にDL出来なかったので
先ほど帰って来てやり直しました。

1.6GBパネエェエー!!!


30分くらいかかりました・・・が無事DL出来ました・・・(;´Д`)。
この後、キャラメイクが待っています・・・。

数は少ない・・・。
もう少しバリエーションあるのかと思ったのです。


名前は最近のvitaソフトでいつも使うセブにしといたw
こんな感じ。
c0184233_1902427.jpg

ちょっと『テイルズ・オブ・エクシリア2』のルドガーに似てないか?
バンナムですしなー。



戦闘まだやってないまま充電・・・。

少ししかプレイしてないけど少々気になった所があります。
SS撮ったらストーリー飛ばされてしまう。
カメラで自キャラをアップで見てみたりが出来ない。
設定で変更など出来れば良いがよー分からん・・・。
もう少しグラ頑張って欲しい・・・。庭園のお花がヒドイ・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-07-25 21:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20546594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。