コブトスしかないんか・・・。

UO。
最近やってる事と言うとコブトスでアクセ漁り・・・。
そればっかりもイカンので先週は酸鍵集めてみたけど
見事に偏りまくりでしんどくなったのでそれ以後やってない。
盗賊のランタン盗りも1日やっただけだった。
スキル上げでもしますかね・・・1番しんどいのが残っているよ。
やる気がなかなか起きない・・・扇動です・・・w



お昼の支度してから何かやりますね・・・。




ゲーム。
お休みだから『The Last of Us』の続きしたり
『inFamous』遊んだり『KILLZONE3』遊んだりしたいんだが
そんなに出来るハズもなくw
結局、1本遊べるか遊べないか・・・ですよね・・・。
『ソウルサクリファイス』も供物集めとかやりたいな。
そろそろマーリンと逝くシリーズのケルちゃんクリアしたいしなぁ。
全然進める気がしない・・・ケルちゃんめ!わんわん鳴いてかわいいんだよw

そーいあ今週木曜日はvita版『GOD EATER2』の体験版だわね!
PSP版のバースト落とすべきか悩むなー引継ぎ出来るらしいのでね。
ウォレットにチャージしないとDL版も買えないわw
そうだ・・・『ディスオナード』DLC第2弾も買ってなかったし
チャージはしておかないとだったんだ・・・めんどくさいー。
ウェブマネーウォレットみたいに手軽だったら良かったのにぃー。



WJ買いましたよ。
NARUTOェ・・・。オビトがペインみたいだったけど
どうなるんだろ・・・オビト退場まではWJ買うつもりなのですが
そろそろおしまいにして下さい・・・。
好きだった頃のオビトはもう居ないので!
仮面の男の時も結構好きだったんだけどなぁ・・・。
何が違ってしまったのかしら・・・。

あ、サスケェが黒かったけどどうしたのと思ったわ。
今までの悪い部分が抜けた感じのサスケェだと拍子抜けするし
サスケェは悪いて言うか闇の部分があってこそに思うので
何にしても次週が楽しみですよ!



どうでも良いけどジェイソン・ステイサムさんの映画観てないな。
新作らしきの出たみたいなので観てみようかな?
『PARKER』てやつ。
ステイサムさんのは『トランスポーター1&2』と『デスレース』が好きですわ。
またベッソン系で出て欲しい。



結局『The Last of Us』少し進めただけでしたw
ヘンリーとサムに逢ってクリッカー達やり過ごしてって所までです。
この後ハンター達が嫌なんだよね・・・。

あ、初見プレイの時気づかなかったんだけど
こんなポスターなど見つけたw
真ん中下のが『トランスポーター』にしか見えないw
c0184233_15304733.jpg

『アンチャーテッド3』の時も『The Last of Us』の仕込みが
あった様なのでもしかしたら次の作品はどこかにタイトル出てるのかもw
c0184233_15315034.jpg

アンチャと『ジャック&ダクスター』もあった。


晩ご飯の後に『ソウルサクリファイス』やったった。
c0184233_2171741.jpg

谷に舞い戻った女王キツかった・・・。
最初は生贄を選ぶつもりだったので
運良く自キャラ死んだので仲間に生贄にして貰ったけど
その後の黒い部分が出て来ない・・・。
なので改めて救済しましたがやはり出ません・・・。

マーリンと逝くシリーズでケルちゃん倒さないと出ないのか?


と・・・言う訳で・・・。
何度目かのケルちゃん戦・・・。
c0184233_2172747.jpg

相変わらずかわゆいわ(´∇`*)。

そして・・・。
c0184233_2173784.jpg

失敗です!
強すぎ・・・無理ゲーに思う。
布ゴーレムとか使ってませんのでね・・・わたし・・・。
使うべきなの・・・?う~ん・・・でも・・・出来れば近接で倒したい・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-07-22 21:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20533077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。