コブトスかなー。

UO。
今日も懲りずにコブトスで良いアクセゲットしたい・・・。
これしかやりたいなって思える事がないのかい・・・(υ´Д`)。




ゲーム。
昨日、vita版『GOD EATER2』予約したった!
vita本体同梱版がシルバー系の色なら予約しようかなと思ってるw
ソフトも本体すら買い支えたくなる不思議なハードだわ。

『フリーダムウォーズ』も早く遊びたい。
こっちも本体同梱版出るかもしんないなぁ。

PS4もまだ予約出来ないのかしらー。
日本はいつ発売なんだよぅ。早くしてぇ。

『inFAMOUS: Second Son』のクリエイターインタビュウがあった。

デルシン君良いなぁ・・・。
思えばPS3も『inFAMOUS』が遊びたくて買ったんだ。
PS4もそうなるので何か感じずにはいられない。

E3でのトレーラーもあった。日本語字幕ないけど。

デルシン君のお兄さんも何気にイケメン。
ジークの様な役割だと良いのだけど。
吹き替え版も楽しみの一つだわ。
SCEの吹き替えは良い感じが多いので期待したい。
[PR]

by cerruti | 2013-07-19 14:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20521455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。