盗賊のナイフ。

UO。
盗賊のランタンでも出ませんかねー。
c0184233_13272933.jpg



お昼ごはんなどはさみつつ1時間くらいでこんな感じ・・・。
c0184233_14144630.jpg

POTやスクロールやお金も盗れるけど割愛です。

盗賊のランタンは出が悪いね。
2沸きの敵から1番盗れやすい気がしたけど
気のせいかも。


あまりに眠くなるのでランタン盗りはこの辺で!



パール君が閣下のタイムアタックしたいと言うのでついて行った。
Pit Fiendなどは達成の所で済ませて来て貰って
Ice Fiendから・・・。
c0184233_2234395.jpg

おにぎりさんが・・・。

以下、余裕あるミニボスまではさらりと載せておきます。
c0184233_2243996.jpg
c0184233_2251333.jpg
c0184233_2253391.jpg


緑閣下ことPutrefierはやっぱカスるね。
カスった後死んでしまいました・・・。
c0184233_2254581.jpg

でも回避低下めがねなし、命中40で善戦しているよ!
c0184233_226142.jpg

レジtk-。

タングル閣下ことMinion of Scelestus
さすがにヤバイ。
c0184233_2261352.jpg

スキルは緑閣下の方が高いけど・・・。
ライフリーチ無効とディスマウントが嫌。
c0184233_2262895.jpg

不調なしで頑張りきった!
パール君すげぇ!
お疲れです。良いもの見た。



ゲーム。
vita『アサクリ3LL』がおもすれーのです。
[PR]

by cerruti | 2013-07-15 22:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20505254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。