サボり気味・・・。

UO。
コブトス行ったりしていますが書くのが暑くて億劫でした。
c0184233_20541236.jpg

いけませんね(´- `)。


ねねこが変身しはった。

Before
c0184233_20562514.jpg



After
c0184233_20573346.jpg

ぱらり19番髪染めですって。
マントはクリナップ染料のフェニックスレッドかな?

染料は着物姿で徘徊してた所
おもしろ(?)外人さんにお声かけられて貰ったらしいw
良いなあ(´∇`*)。

エプロンも染めたくなりますね。




こういうのさらりと作れるのがすごいぜ・・・。
c0184233_2151387.jpg

デコツールないと出来ないよ。




ゲーム。
vita『アサシンクリード3LL』をちょいちょいやってたり
PS3『The Last of Us』も2周目ちょいちょい進めたり。
なかなか時間が取れない(υ´Д`)。
UOももうちょっとゆっくりプレイしたいのに。
[PR]

by cerruti | 2013-07-14 21:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/20502411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。